screenBreidablik084
相変わらずの庭園でBase144になりました。
これでSTRが108を超えたので鬼丸の第二段階を開放ってとこですね。120までは後もう少し掛かりそうだけど、倍期間中に何とか仕上げたいところだなぁ。ただ少しっつーかかなり庭園飽きてきたので狩場を変えてみるのも良いかもしれませんね。

screenBreidablik085
気分転換にバーサーク狩りを試してみた結果
未完成にしては中々イイダメージを叩き出すではないか・・・と思ってたけど、これちょーきついんですけど!つーか痛すぎてバーサーク状態全然維持出来なくてリログの嵐なんですけど!ヤダー!
とまぁ泣き言は置いといて、まず当たり前なんだけど圧倒的にVIT不足ですね。これは仕方ないというか頑張ってレベル上げるしかないわけなんだけど、元から低めなFLEEが更に半減しているおかげでサンドバッグ状態で長時間維持するのが難しい。
VITを上げることによってこれが改善されていくのであれば問題はないけど、そんな単純なことで改善されるのであればもっと鬼丸は普及しているはず(多分)

装備の修正案
■火力寄りの防具を耐性寄りにしてみる案
肩装備をワクワクマントからディーヴァマントに変更して属性耐性を上げる。
エクセリオンシリーズも考えましたが、ペタル挿せなくなるのは厳しいのでディーヴァをチョイス。
ただこれでも物理攻撃に対しては厳しい。

■吸収装備
HPが減っていく?ならば回復すればいいじゃないか。
大自然のスーツやゾンスロ靴、アクセの片方に深淵の王の指輪を装備すればmob一匹につき400程度は回復していく計算となる。定番の吸収系装備には遠く及ばないが、バーサーク中は吸収系が発動しないため延命作としてはこれしかないはず。大自然のスーツの過剰がややネックではあるものの、ゾンスロや深淵の王の指輪はそこまで高額ではないので試してみても良いかもしれない。

とりあえずパっと思いついた感じなのはこれだけ。
ROは色んな装備やカードの組み合わせがあるだけに、色々考えてる時間が楽しいなぁ。
現実は厳しいんだけどね(白目)